海外事業コンサルティング 法人のお客さま よくある質問 お問い合わせ SNSのご紹介 twitter FACEBOOK

オンライン英会話のピクト|目的別に12のコースを設定

マンツーマンオンライン英会話ピクト
  • ピクト8つの特徴
  • 8つのレッスンコース
  • 料金プラン
  • 講師紹介

経営陣紹介

CEOメッセージ

代表取締役社長 エムデ モイン
Founder and CEO

立命館アジア太平洋大学 経営学部卒
筑波大学(MBA)
勤務歴:大手日本メーカー(名古屋)
大手外資系メーカー(東京)

代表取締役社長 エムデ モイン/Founder and CEO

立命館アジア太平洋大学 経営学部卒/筑波大学(MBA)
勤務歴:大手日本メーカー(名古屋)/大手外資系メーカー(東京)

当社のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。


世界的な経済不安が叫ばれていますが、フィリピンにおける国の経済発展の妨げは、高い失業率です。私の実感として、フィリピン人は英語に非常に精通しているにも関わらず、この高い技術を仕事で活かせる機会がほとんどありませんでした。


私たちは、オンラインで英語を学習する日本人の為に、フィリピンの人々に指導(仕事)の機会を提供できることをとても嬉しく思っています。現在、日本の経済は後退しています。製造の基盤が中国やインドなど低コストの国に移転しているためです。 このようなグローバル経済において、日本が競争力を維持する為にも、日本人は国際的なコミュニケーション言語である英語を確実に習得していかなければなりません。


しかしながら、私が来日した9年前から感じているのは、日本人は英語の学習において多大な苦労をしている、ということです。日本には固有の社会制度や文化があり、日本語を用いて行われる仕事や学習に忙殺されています。 私たちのサービスは、フィリピンと日本の相互のニーズに対応するプラットフォームであると考えます。


オンラインで英語を教える機会を提供することで、フィリピンの失業率を減らすことに貢献していると考えています。その一方で、英語教育を通じて、日本人がグローバルな競争力を高めていくことに貢献しているといっても過言ではないでしょう。


オンライン英語教育は、技術力の向上によりもはや珍しいサービスではありません。だからこそ、楽しさと便利さと快適さをお届けしたいと思います。


最後に、フィリピン人の先生には、少なくとも2つのメリットがあると考えています。 生計を立てるためのお金を得られること。 そして“教える”ことによる経験値の蓄積、異なる文化から様々なことを学べるということ。


この“想い”の実現の為に、皆様のご支援をいただければ幸いです。


お気軽にレッスンをお試しください。いつでもご相談ください。
Success will knock at your door! copyright (c) 2010 PIKT Co.,Ltd.All Rights Reserved